是一首很妙的歌!!
はなわ如果硬要翻的話呢
就是大家所熟知的花輪啦......

這個はなわ呢!!
是個出身佐賀縣的傢伙
愛搞怪....有一個女兒
頭髮老是只有一搓沖天砲
帶著一個花俏的吉他
在各大音樂節目出現 也算是另類的笑い系(搞笑風)的藝人啦

********主題開始分隔線主題開始分隔線*********

佐賀縣/はなわ

作詞:はなわ
作曲:はなわ

今日も登下校をする子供達は
步きなのにヘルメット
車なんてめったに通らないのに
螢光テープをつけたヘルメット
クラスの半分以上が同じ床屋
そして殘りの半分はお母さん
佐賀にもやっと
佐賀にも牛丼屋ができた
オレンジの看板だけど名前は吉田屋

マジでヤンキーがもてる
マジでキャミソールって何?
マジでアリがでかい
なぜか知らないけれども
ナタデココが今ブーム
SAGA さが SAGA さが
松雪泰子もさが 公表してねぇ

バスにのって佐賀の縣道を走ると
一面田んぼだらけ まるで彌生時代
建物といえば 民家しかないから
バス停の名前が 「山下さん家前」
出掛けるときに
カギをかけるという習慣が佐賀にはない
家族旅行から歸り玄關をあけると
鄰のおばちゃんが下著で寢てた

縣にはそれぞれすばらしい
キャッチコピーがあるんだ
埼玉の場合は「彩の國埼玉」
沖繩の場合は
「行こうよ おいでよ 沖繩」
なのに佐賀の場合は
「さがをさがそう!」
佐賀の人間とってもネガティブラー

SAGA さが SAGA さが
牧瀨里穗もさが やっぱ公表してねぇ
SAGA さが SAGA さが
江頭もさが 公表するな
SAGA SAGA OH OH 佐賀縣
SAGA さが これが 悲しい性

*******結束分隔線結束分隔線********

(等哪天我悠閒到不行的時候再來翻譯XD)

下載位置
http://0rz.net/2d0G4
方法一樣囉!!
arrow
arrow
    全站熱搜

    samuimongo 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()