close
タイトルのように
人それぞれの観念が違うから、
喧嘩したり、交流したりすることがあるんだ。
こういうことで、異見の場合も増えてくる。
そして、どうのように解決できるの?
最簡単の方法は勿論話し合って、誤解を解けて、
違う意見を受け止めるのかな。
言うのは易すぎるんじゃん、本当にやれば、
いろんな困難も会って、解決しなければいけないものも多くて、
じゃ、いったいどうすればいいんだよ~!!
最近、僕は~こんな事件を会った。
友達のことだ。
昔からこれまでの問題だよ、実は。
もしも、相手は問題点を見つければ、全ては大丈夫。
でも、事実はこんなに常にうまくいけないね。
見つけないような様子かな~せめて僕の目では。
このままでずっといけば、たいへんになっちゃうね~。
観念が違って、そして、他人の観念を変えましょうって、無理だよ、もう。
いったいどうすればいいんだよ~!!@@
arrow
arrow
    全站熱搜

    samuimongo 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()