やっと心の本音を告いで

(告白じゃないよ、間違わないように。)、

かなり緊張してしまったけど。

 

一目惚れって信じてる?

私は信じなかった。

でも、二度目惚れは確かにあると思う。

 

あれ以来、可愛がらせる君を好きになってしまう。

この単純さや素直な君を大事にしたくなる。

でも、私って何なんだ。

ただの知らない他人だけで、

このいつでもなくしてもおかしくない関係、

凄く破れやすい関係で心から苦しくて、切なかった。

 

私、後悔してしまう、

今まで君を出逢うこと。

どうして、早目に出逢えなかったのかって心に響けてしまう。

かなりかなり後悔してしまう。

 

今まで君の心に幸せを見つけそうな気がする。

もうもう一人を添える空間もない。

ただ、苦しくて切なくて私を残してくる。

 

君の幸せを掌に掴んで、与えたいことをどうしてもしたいけど、

今ざら、できる?

で.き.る?

もう苦しかったので、思い出したくない。

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    samuimongo 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()