close

(本々お祝いの気持ちなのに、.....思わず重い気持ちがこぼれる様になる。)

この長くない短くない人生で自らの幸せを会うのはすごく素敵なことなんだよ。
この時刻にきっとこの幸福をつかまなければいけないだろう?
それぞれの幸福があるんだろう?
今のこの幸福は君の永遠の幸せになるのを祈ってるかなぁ~。

そうよね~。
時々傷をつけないように戸惑う姿があって、普通だよ。
見知らない未来がこんなに触れないような模様だから。
でもね~、これを信じてる勇気と信じたい勇気が大事なことだよ。
未来はどんな様子?こんなに描き、想像して、そして、信じる。

絶対にこの幸せを掴もうね~~!!!











































終わったよね、僕にとっては。
かも~。






arrow
arrow
    全站熱搜

    samuimongo 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()