close

 

気になってるよね。

 

だけど、自分の気持ちに正直に向合うのは当然なことで、

この世界に誰でも騙せるけど、自分だけを騙せぬんだ。

よく自分の気持ちを隠す人は可哀相に見える。が、

まさかこの一番可哀相な人は自分だった。

この世界の皆が幸せになるように祈っているけど、

この皆は多分自分を含まないような気がする。

 

私だって、この幸せを握ってたくて、掴みたいんだ。

周りの皆の太陽になりたくて、助けたいという希望を持ってきたけど、

皆の支柱になりたくて、結局何も助けられずに、

自分も一瞬でもこの幸せを感じたことがなかった。

かなり可笑しいだよね。

 

でも、最も可笑しいのはこの自分を変えようとしたくない。

こんなに馬鹿な自分でも自分が信じたいことがあると思う。

多分未来にまた同じ可笑しいことが続々発生すると思うけど、.......

ねぇ~。

 

でも、生きていれば、頑張り続けば、

きっといいことがあるんだ。

って信じていきたいと思う。

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    samuimongo 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()