close

 

友達のブログにて書かれる一言、「愛は言葉だ」。

もちろん、認めるけど、

もっと知りたいのは幸福は?一言で表現できるかしら?

 

私も答えがないので、しかも人により違う答えがあると思う。

 

最近、気に掛かることがあって、

色んな人々に出会ってしまって、この中に今まで辛い人生を過ごしてきた人が多くて、

今まで、どんな生活を過ごしたり、どんな傷を付いたりするのがまったく知らない私でも

自分の青春は自分を売る過程に過ごしていた。私の場合で見ると、かなり可愛がりたいと思う。

この人々に対して幸福、幸せって何ですか?

自分がやりたくないことしかやらなくて、もしかしてきもい気がいっぱいだけだけど、

現実に負けるしかできない。

 

私は無力で何も助けられていない。もしかして私の協力が必要がないかもしれない。

(すべては渡し自分の気のせいかもしれない。)

今の私は神様に祈っておることしかできない。

この人々の未来の幸せを祈っております。

 

キリスト様、救ってあげてください。

知らないうちに守ってあげてください。

辛い環境でも、複雑な環境でも自分の元々の素直さと美しさと優しさを失わせないでください。

それに、知らせてください。この辛い人々に。

私は今ここで祈っております。

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    samuimongo 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()