close

今、台中にいる。

昨日、急に連絡してくれて、
「あした台南のCMO(奇美)の安全講習を受けるって」
台南行きました。

高鉄を乗ることは僕の初体験なんだよ。
でもね、なんかちょっと期待しすぎるかも、こんなに楽じゃないと思う。
確かに速いだけど、40分ぐらいで台中に到着するんで。
穏やかじゃなくて、ちょっとふらふらな感じがあった。
「こんなんなの、高鉄か...」っていう感じが浮かび出したんだ。
まぁ、だけど、これは確かに私の初体験です。
これからも増えてゆくだけど、一回目の経験は忘れぬことだよね。

って、最初は台中にいるって言ってるんじゃん。
そうだよ、今台中にいるよ。
奇美の講習が終わったら、すぐまた高鉄を乗って
明日のAUO(友達)の講習のために台中へくるんだよ。

この一日不足の間に、
高鉄を体験して、高級ホテルを泊まって(せめて僕にとってはね、)
新奇な経験だと思う。

またいっぱい言いたいけど、
今日はただこのまでね。

今の会社の毎日は今まで
ぜんぜん会ってなかった新鮮なことどんどん起こるよ。
arrow
arrow
    全站熱搜

    samuimongo 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()