前幾天看Music Station的時候
裡面講到小池徹平之前發行的那首
『君に贈る歌』是以他自己的切身經驗所寫出來的歌曲。

於是我就想,
那我也來寫一寫好了!(茶)
所以這一篇就這樣出來了!
雖然並沒有曲,但還是請諸君來閱覽一下好了!

*******************************************************

君に贈る歌

キューピッドの矢射られるようで 君に好き始めた
あのコーヒーの香りがいるようで 探し続けた

いつも君いない世界で
なんか何の事も興味を引かないそうになる
もしあの頃になったら
こんな思いを胸の奥に溢れ出す

もうここにいないのに
これを無視してるのはせつない
時間が止まったようで
あの輝いてた景色を残したい

君が僕にくれた笑顔と記憶
世界一の宝物として大事してたい
君に贈るよ このキモチ
君が旅立ちの日に ずっとここに祈るから

君の爽やかな笑顔を見たいって
そう言いたいけど
ハッキリ言えませんけど
こんなキモチは変わらないよ

忘れないでほしいよ
今までのキモチを覚えてほしい
どうしようもないことがあるけど
ずっとずっと君を好きだから

君が僕にくれた笑顔と記憶
世界一の宝物として大事してたい
君に贈るよ このキモチ
君が旅立ちの日に ずっとここに祈るから

幸せを贈りたいけど
幸せを守ってあげたいけど
でも 大丈夫
僕はここに幸せを祈るから
arrow
arrow
    全站熱搜

    samuimongo 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()