なんかな~
落ちないままで、上がらないままで、
という複雑な気持ちなんだ。
何かがしたいけど、やっつけられない。
なんで、実は簡単。
ただ恋だからさ。
こういう思いを考えて、何でもできずに、
ぜんぜんやる気がない状態になっちゃったさ。
あかんだと知ってるけど、
こんな溢れられない情熱を持ったまま
いまの気持ちはこういう風に。

いつも言い訳を言ったのに、
何もできぬ僕ってさ、このままで生きているんだよって。
ちゃんとはっきり変わらないと、あかん。
自分は決意を持って、考えて、気合を入れて、前向きに行きたい。

恋ってというさ、理解できないね、僕に対しては。
そうしても、頑張らなきゃという気持ちを持つのは一番大切なことだろう。
そう、勇気を出して、
自分にチャンスをあげて、それに、
相手にもチャンスをあげてるんな~ぁ~
こんなに悪いやつじゃないんか~ね~

arrow
arrow
    全站熱搜

    samuimongo 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()