close

 

最近、身の周りのことは落ち着いてうまくいけそうな気がすると思うけど、

引越しのこと、無事に終わって、ワーホリーのことも九月に日本に行く予定なんだ。

すべてのすべては希望のようになってくる状況である。

が、

少しずつ自分の体が問題がありそうな気がする。

腰が痛くなってきて、首も痛くなってきて、

さらに腕のほうが時々激痛があった。

健康はなんかまるで年寄りのようで老化したみたい。

大変だと思うんだ。

日本に行く前に、また記録したいことがあって、

またやりたいこともいっぱいあるけど、

最も大事なのはこの自分の健康を戻させるようにしたいんだ。

 

皆さんも自身の健康をぜひ気をつけてください。

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    samuimongo 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()