この自分、この体がもう知らぬうちに

考えたことない模様になってしまった。

 

はっきり分かってるよ。

成長とは言えずに、積極的な面の変化ではなかった。

悪魔に引かれるように、

自分でも止めずに行ってしまう。

捨てたいが、捨てられなかった。

弱虫のように止めずに引かれてしまった。

 

自分がやったことはもう決して除去できない。

この一生あくまでも付いてきて、逃げ出せなかった。

 

何でこんなになっちゃうと、

弱くて、自分でも守ってくれないからだと思う。

でも、これから、変化できるかしら?

変化したいよ。

変化もできないと思う。

かなり困難な状況になってしまう。

 

もう自分でも知らない自分になってしまう。

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    samuimongo 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()