まぁ~実はね、報告必要がないと思うけど。

久しくここに文章を書き込まないので.........。

 

ちょうど宜蘭の浪人の旅を終ったばかりで、

前の文章にも書いたけれども、

全てのことは全部意味があると思う。

今回の旅は2009年の一月一日から三日の旅であった。

急がなくてマイペースのままでのんびりたっぷりの旅をやった。

この旅に多くの人と巡り合った。

偶然に出会った日本人たち、前の会社の同僚と娘さん、教会の兄弟姉妹とキリスト様。

また旅の記録として文章を書くつもりなので、

(多分中国語で書くと思うね。)

ご待ちください。

 

そうそう。

それに、今回の旅は前入手したレフカメラの初戦争といえると思う。

かなり残念だけど、偏光子はまた購入しなかった。

もしこの偏光子があれば、きっともっともっときれいな写真を取れると思う。

(言い訳じゃないけどね。)

反省させていただきます。

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    samuimongo 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()