close

『君がため惜しからざりし命さへ 
長くもがなと思ひけるかな』

『雖是為了你而死也無妨的生命,
卻在認識你之後卻想要長久地活下去』

なんとなくある言葉が聞いて、
檸檬のしょっぱさは恋の味みたいである。
しょっぱくて甘く感じられる。

誰か言うのはもう分からぬけど、
誰かに気になっている実感は夏の頃に眩しい日差しの下で氷りいれの檸檬ジュースを飲むようで、
爽やかな雰囲気を感じられる。

『どんな君もどんな時も受け止めるから
もしも心が傷ついて涙こぼれる時は
世界中敵にしても君を守るよ
I LOVE YOU言葉は要らないよ
君が最後のキッスいつまでも』..........テゴマス『キッス~帰り道のラブソング』

誰かに心配したり、思ったり、笑ったりして、
側にいたいという思いはいつも不意に浮かびだし、
感じられると、
『なるほど、それは恋だ。恋に落ちる自分はやっと気づいた。』

『共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い
 共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い
 共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い
 そんな日々を描きながら.....』.........................コブクロ『永遠と共に』

檸檬の期、恋の味であった。
しょっぱくて甘く感じた。

arrow
arrow
    全站熱搜

    samuimongo 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()