弟ってすごく身近の家族だよね、
ちょうど青春期だから、いっそう気になければいけないのに、
普通に全然気にしない。この時期は人生の第一重要な時刻で、

samuimongo 發表在 痞客邦 留言(5) 人氣()

自己流の短篇小説を書き始まるのを決意だ!内容といっても、とりあえず人身近のことについての小説だ。愛情小説じゃなくて、本当にいれば家庭小説なんだ。え~と、小説を書くのは初心者だから、一生懸命で真面目な気持ちで物語を描く。はい~そういうことだ。以上。


samuimongo 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

とにかく、寒いんだ。
こんなに寒くないけど、寒い。
もちろん先日と比べると、寒くない。

samuimongo 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()

いったいどんなことでこういうブログを使いたいんかな~
よくわかんないけど、
とにかく、このブログが日記帳として一つ一つ生活を記録してるんだ。

samuimongo 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()